あっという間

朝1「情リテⅣ‐1」。出足悪い。。。木1のクラスは今日から企画会議。なかなか面白い企画ができそうだ。岩崎さんのクラスもいれて8グループ、1年目なので不安だけど、いい作品ができることを期待しよう。

事務仕事。杉原さんと久しぶりに会って昼食。来年度の打ち合わせ。ちょっと休憩して、教授会。その後、国際交流部から依頼されたアンケート作り。学科会議。事務作業。教授会。終われば8時。ふぅ。あっという間やね。なんか何にもしてない感じもあるけれど、、、。

本も読んでるんだけど、まとめられない。以前みたいに読書記録は分けよう。やはり日記形式がいいみたいですな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年11月24日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三十五日法要」です。

次のブログ記事は「「第16回教育システム若手の会」のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261