三十五日法要

朝、自宅を片付けて準備。昼前から三十五日法要。親戚や近所の方が集まってくださった。近くのすし屋で精進落とし。お供え物を分け、近所に挨拶。これで一段落だ。

仕事量的には思ってたよりも多くはなかったが、やはり分からないことも多かったし、かなり気を使った。仕事が忙しい時期ということもあったし、かなり心身ともに疲れた。しかし、気も張っていたし、まだまだ問題は山積みなので、父親が亡くなったことに対して、ピンときてないのが正直なところだ。いつか落ち着いたら、じわじわ実感するのかもしれない。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年11月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業の準備と確認はちゃんとしましょう(自戒)」です。

次のブログ記事は「あっという間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261