1/21-1/23

借りてると、さかのぼってかけませんねぇ。まあ、のんびりいきますか。

週末は相方が9度を越える熱が出て、病院行ったりして大変。A型インフルエンザに感染してました。流行ってるらしいね。私は今のところ、全くもって大丈夫。でも、油断しないようにしなければ。

月曜日。センター会議。授業2コマ。ビデオ編集は、学生の専門でもなければ、教員も手探り、設備も手探り、の状態にもかかわらず、思いのほか、よくできたと思う。いい経験になったのではなかろうか。

CALL ESアンケート実施。院生さんと金曜日や週末を使って作成した。彼女の研究につながってくれればと願う。この結果は教育工学会で発表かな!?

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月25日 01:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しばらくの間」です。

次のブログ記事は「学期末はこまごま忙しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261