学期末はこまごま忙しい

午前中は、テスト作りにいそしむ。

教務部に行ったらiPodトークで盛り上がる。結構みんな持ってはるんですね。ただ、映像が見れるタイプのはなかなかないみたい。面白いことできたらなぁ。話が盛り上がるだけで終わるとは、問屋がおろさなかった。その後仕事がいくつか降ってくる。

現代GP推進室で一仕事の後、「資格情報処理」小テスト。CALL EGアンケートを小野先生、羽根田先生にお願いする。

文献調査。時間がなくなったので目をつけた本や論文誌をどっさり持って帰る。家で続き。あとはメールの返事に費やす。学期末はこまごま仕事が多いよねぇ。2月になったらちょっとは時間できるかしら、、、。その前に採点地獄を乗り切らねば。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月25日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/21-1/23」です。

次のブログ記事は「1/25-1/28」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261