1/25-1/28

1/25
京大美濃研。中村君に文献を紹介し、あとは関大のシラバス、AI学会若手の会報告書作り、外大の事務作業。家に帰ってからダウン。風邪をひいてしまったらしく、熱が8℃ばかり。うむむ。

1/26
風邪はぼちぼち。「情リテ�-1」。こちらのクラスも完成。めずらしく会議のない木曜日だったので、早めに帰宅。

1/27
「情リテ�-2」。CALLのアンケートを依頼して、これで無事今年度の授業終了。ふぅ。


1/28
車で家にたまった本を研究室に。研究室からちょくちょく本を持って帰ると、どんどんたまっていっちゃうのよねぇ。昼から教授会。合計がっつり3時間かかった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月29日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学期末はこまごま忙しい」です。

次のブログ記事は「授業終了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261