授業終了。

| コメント(3)

日記を書くペースがだいぶかわってきた。もうしばらくは時々更新になりそう。読書記録もつけたいんだけど、、、。

とりあえず、授業が終わって一段落。ただ、採点〆切の多くが来週ということもあって、もうしばらくは追い立てられる感じではありそう。2月に入ると、入試、補講で2週目までは終わる。あとの1ヵ月半で研究をしっかりすすめないと、あっちゅーまに終わってしまいそうだ。出張も多そうだし。

熱が出て、ちょっと焦ったが2日くらいでおさまってよかった。風邪薬の効き目もよかったみたい。しかし、昔みたいに少々熱があってもがんがん動く、というわけにはいかなかった。体力も落ちてきてることを実感。無理しないようにしないといけませんな。

コメント(3)

授業終了お疲れ様でした。
ウチの方はまだ2週間残っています。試験や採点の面倒な季節ですよね(^_^;)

お久しぶりです☆
昨日は現代中国論の試験監督お疲れ様でした。
僕は岸君の前の前に座って受験していました。
くれぐれも風邪にはお気をつけてください〜♪

返事遅れてすいません。

>つよむしさん
一足お先に、採点地獄(苦笑)から開放されました。いま、大学は授業回数がきっちりと決められて大変ですよねぇ。。。お疲れ様です。

>いしきゅうさん
試験監督びっくりしました。学生さんのほうはすでに状況が分かってるんですね。テストも終わって学生さんは楽しい春休みですね。いいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月29日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1/25-1/28」です。

次のブログ記事は「採点地獄&監督三昧(1/29-2/5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261