採点地獄&監督三昧(1/29-2/5)

すっかり久しぶり。
先週1週間は、採点地獄&監督三昧。
日曜日に関大の採点を半徹で何とか終了し、〆切に間に合わせる。
月曜日からは外大の採点。こちらは採点基準が明確なものが多くて、
いつもよりも比較的楽。といっても2、3日かかるわけだけど。
〆切前に終わらせてとりあえず一息。

火曜日には定期試験監督。不正行為に対する厳しさに驚いた。
さすがにあの中をかいくぐってまでカンニングしようという学生は多分いないだろうなぁ。

木金と入試監督。受験生の皆さんが、力を出してくれたことを願うばかり。
監督業務が2日間だったのは、ちょっとラッキー。

あとは、現代GPの外部評価シートを作ったり、シスアド補講の教材を編んだり。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年2月 6日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業終了。」です。

次のブログ記事は「シスアド補講」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261