2006年です

2006年になりました。今年もよろしくお願いします。

大晦日の夕方に実家に着き、あとはこまごまと。テレビは「お笑いネタのグランプリ」を半分くらい見て、途中で銭湯、その後、吉田vs小川、ボビーvs曙をちょこちょこと。ユーミンも同時に歌っていた。同じ時間にしないほうが視聴率取れそうな気もするんだけど、、、。あと、紅白は変に若者に見てもらおうと思わずに、年齢層をあげてやったほうがいいのにね。どんどんくどくなってる感じ。格闘技を見ない層はけっこういるだろうに。

元旦は、家でうだうだした後、雑煮をつくる。昼にたつおと会ってまったりとして、ちょっと仕事。

さて、仕事の目標は年度代わりに決めるんですが、2006年生活の目標。減量します。大学時代は太れず60kgの壁をなかなか越えられなかったのに、30歳をこえて肉がつき始め、今や70kgもみえてきてしまった、、、。今年はしっかり運動して、筋力つけて、5kgばかり落としたいと思います。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005年終了」です。

次のブログ記事は「正月なので。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261