2005年終了

気がつけば31日。原稿は年内までといわれていたので、一応28日くらいには完成させようと思いつつも最悪30日くらいでいいかなぁ、と思っていたら、「28日にはもらえるよね」と前日に言われ、必死に28日の夜中まで作業して完成させる。。。あれで大丈夫だったろうか、、、心配。

2005年はいろんな意味でしんどい1年だった。停滞気味でもあったような気がする。来年はいい年になるといいなぁ。来年もよろしくお願いします。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2005年12月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もう年末」です。

次のブログ記事は「2006年です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261