新年会

今日は、大学クラブの近い代が集まって、「ちくわ」で新年会。家族の皆様も参加して、大人11名+子ども5名。幼稚園や保育園に通うお子さんたちなので、まあ、店は託児所状態(笑)。最初は、ちょっと緊張していたけれど、少し慣れてくるとすぐ友達に。すごいね。みんなやはり親によく似ていて、不思議だなぁ、とついつい思ってしまう。

最後の方は、OB連中で集まって昔話や近況なんかで盛り上がって、楽しい飲み会になりました。最後に記念撮影。やっぱり子どもはかわいいね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年1月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEAT Seminarでどきまぎ/総人同期会」です。

次のブログ記事は「ジム通い再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261