昼食事情

車で大学に、と思ったら、ガソリン入れて、道が混んでて、時間ぎりぎりであせった。午前中、担任会議。昼食を梶川先生と越天楽にて。梶川先生は普段外で昼食を取らないそうだ。私も今年に入ってからはパンばかり。休み期間中は購買部の品揃えもよくないしねぇ、、、。大学の近くには定食屋のような安い店はあまりないし、時間がもったいないので、ついついパンとかすぐ食べられるものにしてしまう。週に何回かはちゃんと食べねば。

昼からは原稿書き、事務作業。1ついい知らせ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年2月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ変更」です。

次のブログ記事は「日記復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261