ジム通い

明日の授業担当者打ち合わせ会の準備。情報科目担当者会議の資料作り、「言語と平和」研修会の事務準備。なんやかんやと落ち着かない。研究系の仕事が進まない。むむむ。

夜はジムへ。これで週2回ペースで2ヶ月。体重は特に減らない(苦笑)。まあ、体はちょっとしまった気はする。気だけ、だけどねぇ(笑)。まあ、1年間で4、5kg落としたいところなので、地道にやります。

読書記録「外国語教育のリ・デザイン 慶應SFCの現場から」に追加。感想はこちら。しばらく、こういう風に書いてみます。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしゃれ魔女ラブandベリー」です。

次のブログ記事は「「言語と平和」研修会&授業担当者打ち合わせ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261