スマートカレーと時効警察

午前中、京大美濃研へ。研究打ち合わせ。昼食にスマートキッチン(詳細はこちら。4月にはホームページも更新されると思います)で作られたカレー、すなわちスマートカレー(笑)をふるまってもらう。スマートキッチンで作ったからといって味がスマートというわけもなく(笑)。いや、おいしかったですよ、ほんとに。ちなみにメインは実験=調理なんですけどね。

昼から外大に。書類書いたり、買い物したりで、予算執行を完全に終了させる。事務にはちょっと迷惑をかけた。ごめんなさい。

「時効警察」最終回。日記に書くことなかったような気がするが、このドラマはとても楽しみにしていたので、最終回なのが残念。堪能した。キダ・タローの名前ががっつり出ていた。DVD買ってしまいそうだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年3月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究におけるプレッシャー」です。

次のブログ記事は「「学生も教員の活動を評価 新年度から 京産大が独自制度」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261