実況でどきどき

論文書き。なんとか形にまではなった。まだつめないといけないけど。。。

「巨人-阪神」。BSで有働アナが実況するというので、そちらを中心にして見てみた。実況というより副音声みたいな感じ。直球の質問はなかなか面白かったが、こっちがどきどきした。梨田の株はあがったような気がする。ちなみに日テレの方は川藤。関西ローカルなら安心だが、全国放送なのでこちらもどきどき(笑)。まあ、今岡、金本が打ってほっと一息。まだ本調子ではないが、これから上向きになっていきそうだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年4月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は好評?」です。

次のブログ記事は「〆切地獄もあと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261