今日は好評?

今日から2限に4回生を中心に情報系の勉強会をすることにした。4回生3名。卒論を書く人は研究に関する文献紹介と研究発表、書かない人はこちらから文献を指定して輪読することに。まずは「Web進化論」。興味のある人は村上まで連絡下さい。

午後「情リテⅢ-1」。ホームページとHTMLの基礎。blog全盛時代にどうなんだろう、とも思うが、結構好評だったりはする。中身を知っておくことは重要なんですけどね。

急いで、関大へ。普通に行けば問題ないようだ。ただ、キャンパスが広いので、ちょっと遠い。。。「メディア教育論」。”HEY×3”を使ったテロップの話とメディアリテラシー。今回はなかなか好評だったっぽい。
昨年と同じというわけにもいかないので、これからどうしていくかだな、、、。

帰ったら「巨人-阪神」戦。今岡の大ファール、矢野のファインプレーくらいから見る。すごい試合だった。負けたのは残念だったけど、、、。上原と井川の投げあいはこれぞエース対決だったし、鈴木の足の力、関本の気持ちのヒット、李のホームラン、と本当に面白かった。この調子でやってほしい。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年4月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授業中の面白トーク」です。

次のブログ記事は「実況でどきどき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261