尋常じゃない体

夕方から、ねねの湯にくり出した。ちょっと分かりにくいところにあったが、なかなか大きい。まずは、話に聞いていた岩盤浴に似たヒーリングサウナ”カマールサンタイ”へ。アロマはよく分からず、音は正直あまりいらなかった。10分くらいするとじんわり汗が出てきて、なかなかよかった。ただ、寝れなかったので、雑誌なんか読みたかった。25分思索できないタイプなので、、、。その後、浴槽。いろいろ堪能。子どもたちが多く、広いお風呂で大はしゃぎでした。子どものころを思い出します。

その後、整体があるというので30分コースを受けてみた。整体師さんに「尋常じゃない体」と言わしめるほど、肩と腰のはりはすごいらしい。むむむ。もはや慢性なので慣れてるのですが、疲れが取れにくい原因になってるのかも、、、。やり足りないらしく延長をすすめられましたが、人を待たせていたので今回は30分で。なかなか気持ちよかったので、また行かねければ。まあ、寝る前のストレッチをまた始めるところからですな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい天気だけど」です。

次のブログ記事は「DS三昧?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261