ひさびさテニス

午前中は中道さんとともに京大でソフトテニス。久々に現役の練習に入ったり、見たりした。1回生の力がめだっていた。今後とも期待できそうだ。入替戦まで1週間。しっかりがんばってほしい。ちなみに、中道さんは昨年8月以来のテニスだということだったが、あいかわらずボレーはすごかった。その後、杉山さんと風媒館にて昼食。テニスから研究に関するお話までいろいろしていただいた。

昼から、喜多研教育系ゼミに関する打ち合わせ。これから月1でやるそうなので、できる範囲で参加することに。つながりができて、なにか面白いことができるといいと思う。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月21日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「浪花餃子スタジアム」です。

次のブログ記事は「メタボリック・シンドローム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261