メタボリック・シンドローム

午前中に雑用して、久々に学食で昼食。今年に入って、昼食はほとんど弁当かパンになってるが、たまにはいいかも。メタボリック・シンドロームがどやこや言われてるが、「大丈夫やろ」と思いつつ、でてきたお腹を見つめてみる。。。やっぱりしっかり食べて、しっかり運動しなければ。

昼休みに京都研究プロジェクトのチュートリアル。ひさびさで操作あやふやだった、、、。

センター会議。梶川先生らと「言語と平和Ⅱ」の打ち合わせ。やることはまだまだある。。。

「情リテⅣ-1」。グループ毎にテーマを決定してもらう。大体2、3人ずつは知り合いなので、その辺を踏まえてグループを作っているが、グループによっては話し合いが少しうまくいかない。あまり手助けするのもよくないが、しすぎるのもよくない。バランスが難しい。まあ、なんとかなるんだとは思うけど、ちょっと心配。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年5月22日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさテニス」です。

次のブログ記事は「学習しませんね、、、。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261