あれよあれよ

やや疲れが、、、。いかんなぁ。体力不足だよ。

午後からセンター会議、教室に関する打ち合わせ。

その後、業者と京都研究プロジェクトのサーバに関する打ち合わせ。海外の方に評価してもらった結果、トップページも多言語化することになったので、まずはそこを拡張する。他もこまごまと。

「情リテⅣ-1」。授業自体は昨年よりスムーズで、撮影に行ったりしているのでいいのだけど、授業時間における学生の作業量(出席も含む)は少ない気がしてちょっと心配。なんでだろうか。杞憂に終わるとは思うのだけどね。

帰って、野球ファンの私もさすがにW杯を見た。前半はなんかいまいちなんだけどリードという感じ、後半どきどきしつつ、ここ1、2年のことを考えたらこのまま勝つのかなぁ、と思って見ていたら、あれよあれよという間に逆転される。。。素人としては、三都主のミスが気になったのだけど、よく分からない。苦しい状況ではあるけれど、WBCも土壇場で予選突破したのだから、最善を尽くしてほしい。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年6月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初年次教育のセッション」です。

次のブログ記事は「「白くまになりたかった子ども」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261