ディズニー行った風

ED-MEDIA3日目。

KeyNoteはゲームを活用した学習。ゲームの画面そのものが多いPowerPointだったので、あまり英語分からなかった、、、。その後のセッションで、Yueh先生、Linさんの報告を聞いたり、名古屋大の同時通訳データベースの話を聞いたり。

しかし、どうも聞きたいと思う発表がCancelになっている気がする、、、。そんなにCancelが多いわけではないと思うのだけど、なんでだろう。

夕方、I-Rideという循環バスに乗って、アウトレットモールへ。いろんなブランドのお店が立ち並んでかなり安いらしい。まあ、私が行くのは、NIKEとかおもちゃ屋だけども。そこでディズニーのショップもあったのでお土産を買いあさる。これを配ってまわったら、ディズニー行った風になるかも(笑)。

夜はタイ料理屋へ。トムヤンクンをはじめ、おいしい料理を満喫。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年6月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際会議に来ると」です。

次のブログ記事は「出国は簡単」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261