出国は簡単

よく分からないので、早めにホテルを出る。オーランドでは、自動発券システムで航空券が出てきた。荷物もスルーで関空に着くらしい。空港内で足りなかったお土産買い。Disney、Universal Studio、SeaWorld、ケネディ宇宙センター、全部お土産売ってた。ここで買えばいいじゃないか(笑)。

デトロイトまで3時間弱。乗り継ぎ心配していたのだけど、何のチェックもなく、乗り継ぎ完了。いいのかいな。あれだけ入国に時間かけてたのに。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年7月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニー行った風」です。

次のブログ記事は「ED-MEDIA終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261