学生の意見に耳を傾ける

午前中、関大の院生さんの依頼を受け、外大のヘルプデスクを見てまわる。アルバイトの学生に簡単に話を聞いたが、普段見えにくいところも少し分かったような気がする。あと、授業評価アンケートの結果が返ってきていた。こちらも結果を随時授業で報告する予定。まあ、自由記述がないので、平均を見せるだけになってしまうので、それほどインパクトはないようだ。なんにせよ、学生の意見に耳を傾けることの重要性があることは確か。自分を見直すきっかけになる。

昼食後、センター会議。どたばたしていた中、朗報。これから大変。

「情リテⅣ-1」。月曜日は来週が休みなので、今日が最後。まだ作品は完成していないが、授業期間が終わる来週中に完成させればいいことに。どんな作品になることか。

外大D院生と、研究会原稿に関する打ち合わせ。帰宅後、必死に2週間分の「何でも帳」にコメント。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年7月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「”寝耳に水”を与える」です。

次のブログ記事は「3コマ連荘もとりあえず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261