葱づくし

午前中、卒論指導。夏休みにはブログに関する調査、主に量的なものをしてもらうことに。どんな結果が出るだろうか。

午後は、学会の発表原稿書き。今回は連名発表もいくつかあるので、その辺も計算しておかねば。

夜、帰省中の寺嶋君と飲み。先斗町をぶらついてどうしようか、と思っていたら、葱屋平吉という、葱専門店を発見。葱づくしで、変わったメニューもあり、なかなかよかった。外人が多かったのだが、それは先斗町ならではのことらしい。チェーン店なんですね。あんまりそんな感じはなかったけど。お互いの近況報告など、話は尽きず。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体温以上」です。

次のブログ記事は「夏の日常」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261