体温以上

| コメント(3)

昼すぎに帰洛。いったん家に帰って、大学へ。研究室の整理をする。大学ではオープンキャンパス。私は休み仕様の格好だったので、ちょっと申し訳ない。今年は京都総文の関係で、おとといから今日までオープンキャンパスをやっているところがほとんどのようだ。しかし、うちの大学、トップページにオープンキャンパス情報へのリンクがなかったような気がしたが、、、気のせいかな。

しかし、暑いわ。38℃って、、、。家ではなるべくクーラーをかけないようにしているのだけど、さすがに今日は帰宅後、しばらくの間、かけていた。最近はなるべく水を多くとるようにして、汗をかき、よく寝るようにしている。夏バテはあまりしないタイプではあるけれど、気をつけないと。でも、ダイエットは進んでないけどね。。。

コメント(3)

地上が高熱を出している状態って…(^_^;)
地球温暖化を肌で直に感じてしまう季節ですね。

今日も暑かったね。京都は盆地やから冬寒くて夏暑い
!って当たり前かっ!?って聞くよ。なんか台風が3つ出来たらしいよ。少しは暑さマシなるかな。

いやー、ほんとに暑いですよね。温暖化しすぎやよ。

今住んでるのは北の方なので、特に寒さも感じます。。。

お互い体には気をつけましょうね。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月 6日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真剣勝負」です。

次のブログ記事は「葱づくし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261