夏休み前最後

大学へ。盆休みをとるので、しばらく大学に行かないので、家で仕事できるように必要な文献を選択したり、印刷したり、コピーしたり。休み中にこれだけできるとすばらしいのだが、なかなかそうはいかない(苦笑)。

家で関大のレポート採点の続き。大量のレポートを採点していく。最終レポートの採点は終了した。あとは中間レポートの採点だ。レポート1つにしておけばよかった、、、けど、授業としては2つほしいんよね。難しいところ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学グルメ」です。

次のブログ記事は「幼稚園のころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261