「夏休み最後の日曜日」らしい

おかしいなぁ、夏休みなはずなのに、仕事を処理してもどんどん増えていってるぞ。。。

というわけですが、夏バテすることもなく生きております。なぜか黒くはなってます。

23日から25日は教育システム情報学会に行ってました。また、まとめます。いつも学内に出す報告書は、日記から抜粋してるので、日記に書かないと学内に出す報告書書けないしねぇ。若手のみなさんと楽しく過ごせて気晴らしになりました。ただ、寝不足が続いたので、体は疲れましたけどね。実のところ、もう若くないらしい。。。

今日は、査読と「言語と平和Ⅱ」のワークブックつくり。遅れ遅れで、ようやく手にかけて、とりあえずの体裁は整えた。後は中身の文章だよ、中身。

「夏休み最後の日曜日」というニュースが流れていたが、うちの大学の授業は9月20日から。「大学の先生は夏休みが長くていいなぁ」と世間では言われますが、そんなことないんですよー(叫び)。仕事はどんどん増えていってるので、今授業が始まったら破綻するなぁ。8月がもう1ヶ月あったらいいのに、って小学生みたいな考えをしてしまう今日この頃。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月27日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏真っ盛り」です。

次のブログ記事は「8月も終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261