8月も終わり

| コメント(2)

午前中に出張報告書書いて、『言語と平和』のワークブックについて打ち合わせ。ぼちぼち先が見えてきた。後は少しずつ修正していこう。あとは、査読は清書して送るところまできた。

午後、研究室で院生に週末のJSET研究会の発表練習をしてもらう。まあ、大丈夫でしょう。あと、1つ仕事をお願い。助かった。その後、来週のシスアド補講の準備。

阪神-中日、帰る前に研究室で試合経過をホームページで見ると、1-5。あー、負けてるなぁ、と思って、家に帰ってみると5-6。ウイリアムスがなんとかしのいだので、結構いけるかも、と思ったら、なんと濱中、鳥谷が連続HR。うぉ。でも、藤川もなかなか抑えきれない。ウッズにも打たれそうな雰囲気あったけど、よく三振にしたよね。本当に中日の底力を見せ付けられた。でも、この3連戦は面白い野球だった。こんな試合を続けてほしいね。

8月も終わった。いよいよ9月。授業始まるまでに頑張って仕事こなさないとね。

コメント(2)

なんか一気に秋モードなったなぁ。夜なんて涼しくなってるし。京都もかな。

京都もようやく涼しくなってきました。それでも30℃は超えてますけどねぇ、、、。

京都は一気に涼しくなって寒くなるので、気をつけないといけないです。夏暑く、冬寒いですからね(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年8月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「夏休み最後の日曜日」らしい」です。

次のブログ記事は「9月だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261