9月だ

9月だ。雨降って、ちょっと涼しくなった?

午前中、打ち合わせ。関大の学生さんに仕事を依頼。午後から立命の院生さんと教育工学会全国大会の原稿チェック。もう1回直してもらうことに。話すといろいろ整理されてきますね。

そのまま三重に。近鉄特急に久しぶりに乗る。もしかすると、学生のリーグ以来かも??快適だけど、京都から津までだと乗換えが何回かあって、安心して寝れないのが残念。ということで仕事しつつ、津に到着。

三重名物を食べたかったけれど、松阪牛というわけにもいかず(お店も近くになかったし)、韓国料理屋で食事。本格的でなかなかおいしかった。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月も終わり」です。

次のブログ記事は「日本教育工学会研究会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261