入替戦

入替戦観戦のため、同志社田辺コートへ。3期連続で田辺に行ってることになるだろうか。結果は残念ながら天秤2-3で負け、3部降格となってしまった。観戦前はなんにしてもキーは4番と思っていたが、そこは勝って天秤で負けてしまった(相手の天秤の後衛が予想以上にうまかった)ので、予想はざっくりはずれた。まあ、主将が負けたのでこの結果は仕方ないかもしれない。今も昔も変わることのない主将の影響の大きさを改めて認識することとなった。春には2部昇格を目指して、また頑張ってほしい。

関大は3度目の正直で1部昇格。とうとう、という感じで喜びを爆発させていた。あれだけの実力をもってしてもなかなかあがれなかった、というのも団体戦の厳しさを感じる。

その後は実家に帰り、法要の準備など。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年9月23日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とうとう授業開始」です。

次のブログ記事は「野球ファンにとってニュース日和」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261