雨の日曜日にバトンを書く

雨でしたね。少し運動しようと思ったのだけどあきらめて、日用品の買い物とちょっとドライブ。一乗寺でラーメン。夜はメール書きにいそしんで、家で少しゆっくりする。

mixiでバトンがまわってきました。書けそうな内容だし、ちょっと書いてみようかと思います。これで私の人となりは分かるかも?

------------------------------------------------------------------
1、回す5人を最初に書いておく!
 すいませんが、まわさないです。書きたい方いれば、よろしく。

2、名前は?
 むらかみまさゆきです。

3、おいくつですか?
 33になりました。そろそろ見た目が年齢に追いついてきたでしょうか(苦笑)。

4、ご職業は?
 大学の教員です。大学教員といってもいろいろあって、教授、助教授、講師、助手、とありますが、講師をしています。十数年後には庶民派教授になれるよう、頑張りたいと思っています。

5、趣味は?
 野球をTV観戦すること。もちろん?阪神ファンです。スポーツ全般、見るのも好きです。
 ミステリーをはじめ、読書することですね。

6、好きな異性のタイプ!
 いやー、これは難しいですね(苦笑)。かわいらしい人が好きなんでしょうかね。とはいえ、相方はとっても厳しいですが。

7、特技は?
 つっこみです。大学ではあまり見せられませんが。ぼけるのは苦手なので、親父ギャグしか言えません。あとは、そろばんも特技かなぁ。

8、何か資格は持ってますか?
 中高の数学の教員免許を持っています。後は自動車免許くらいかしら。
 たこ焼き屋の免許は持っていません(笑)。 

9、悩みはありますか?
 時間がないことと、30を過ぎてついてきたおなか周りのぜい肉。これは深刻(笑)。

10、好きな嫌いな食べ物!
 好き-とんかつ、やきそば、わさび、たまねぎ
 嫌い-さば(嫌いというか、食べられない)、納豆

11、バトンくれた人の印象は?
 中学時代の同級生ですが、ちゃきちゃきしたしっかり者、という感じでした。
 今もその辺は変わってないっぽいですよね、多分。

-------------------------------------------------------------------

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年10月 1日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総合人間学部同窓会にみる産・官・学?」です。

次のブログ記事は「学生も夜遅くまで大変だ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261