自転車通勤でコレステロールが下がらないかなぁ

午前中、某出版社の方と打ち合わせ。いろんなことを教えていただき、いろんな可能性も見えてきた。大変なこともありそうだが、ぜひチャレンジしてみたい。

昼休み、学科会議。「言語と平和Ⅱ」に関する話題も。多少の問題はあるものの、基本的には順調に進んでいるよう。ありがたいことだ。

教授会。来週土曜日のスケジュールに問題が、、、。なんとかするしかない。

引越して、2年ぶりに自転車通勤に戻った。片道30分程度なので、なかなかいい運動。先日、健康診断の結果が返ってきたけれど、コレステロール値が若干高い。。。体重も増えてるし。これで運動不足解消といけばいいのだけど。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年11月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ARの教育利用」です。

次のブログ記事は「第17回教育システム若手の会のお知らせ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261