年末までのスケジュール

週の後半は授業が少ないので、若干余裕ができる。毎日こんな感じだったらいいのだけど(笑)。

午前中は事務作業と京都研究プロジェクトに関する作業。午後「情リテⅢ-2」。グループ作業にはいったところなので、それほどやることはない。終わってから、部屋の整理を少しして、年末までのスケジュール調整。年内の土曜日は休みが無くなり、日曜日もかなり仕事が入ってる。休みが、、、。平日にどこかで休みが取れるだろうか。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年11月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第17回教育システム若手の会のお知らせ!」です。

次のブログ記事は「読書な時間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261