同じ年の挑戦

午前は明日以降の出張準備など。

午後「情リテⅢ-2」。発表前、最後の授業。グループ構成で若干の失敗、1人で作業するグループができてしまった。最近なかったのだが、、、。学生には申し訳ない。その後、事務仕事。

元日本ハムの坪井が、アメリカ大リーグにいくかもしれないとのニュース。私と坪井は同い年。ちなみに野球選手では、イチローや中村ノリ、黒木などたくさんの名選手がいる。30年来の阪神ファンとして、同い年として、彼の野球に対する思いはすばらしいと思うし、ずっと応援している。まさか戦力外になるとは思っていなかったので、ショックだった。どこでもいいから、ぜひ活躍してほしいと願っている。それが大リーグだったらかっこいいな。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2006年12月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学内FD」です。

次のブログ記事は「徳島大学現代GPシンポジウム u-Learning」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261