スポーツデイ&整体

3連休なので、1日は出かけようということで、ウェルサンピア京都へ。初めて行ったのだけど、同志社の近くでなかなかいい施設だ。テニスとスカッシュを1時間ずつ。運動自体が久しぶりなので、とても気持ちよかった。テニスコートの予約はなかなか難しいのだけど、ここはちょくちょく空いているようなので、月1くらいで行きたいかも。

その後、ねねの湯へ。風呂に入ってから、マッサージ。こちらも久々。いつものことながら、あまりにコリがひどい、とのことで、整体に変更。かなりいがんでいるらしく、がっつりなおしてもらった。なかなか上手だったと思うので、また来れたらなぁ。その後、ちょこっとドライブ。

休日といっても、いつもほとんど出かけない。出不精なのよねぇ、、、。でも、こういう機会をつくって出かけないとね。なにはともあれいい休日でした。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年2月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「若い研究者は世間知らず?」のアバウトさ」です。

次のブログ記事は「録画ミス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261