R-1グランプリ2007

| コメント(2)

昼までお休み。がっつり休みたかったけど、雑用があったので、それを終わらせる。

「R-1グランプリ2007」。キャラが濃いかシュールなのが集まった感じ。あべこうじみたいな純粋な話芸も見たい気はする。まあ、今のピン芸人のネタならそうなるかな。

バカリズムは今回も面白かった。すごいな、このネタは。イニシャルトークで最後までいっきりーノ、トツギーノ。よく噛まずにあれだけ言えるよなぁ。何回か聞いたほうが面白そう。

なだぎ武の優勝は順当と思ったけど、友近も面白かったと思うけどなぁ。2人で1、2位なら面白かったのに。徳井はM-1もとってるし、2位で十分よね。500万はほしかったろうけど。

コメント(2)

わー私もR-1見たかった!
ここ数年、M-1は欠かさず見てるんやけど、
R-1は扱いが小さいからつい見そびれるねんなぁ。
時期も微妙やし。

友近、大好きやわ。
彼女は芸能人やなぁって思う。
ネタといい、演技力といい、歌唱力といい。
彼女の場末のママとか、エステティックサロンの
店員とか好きやわー。

そうか、徳井が2位ね。

やっぱり、tsutayaでDVD借りてみようっと。
今年のはまだやなぁ。

確かに、R-1は時期、時間は微妙やね。
もう少しどーんとやってほしいけど、まあしゃーないかな。
M-1の視聴率、関西の高さは異常やし(笑)。

友近、面白いし、なんちゅーても同い年。
どんどんネタをみたいなぁ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年2月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語学習技術会議@神大」です。

次のブログ記事は「就職対策異状なし!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261