仕事でサイクリング!?

京大美濃研へ。新しく研究会を立ち上げることになり、その第1回目。若手というよりは「ミドル研究会」といったところか(苦笑)。5名それぞれが2007年度の研究計画を発表し、共同研究の可能性を探る。気がつけば3時間ぶっ続け。それくらい面白かった。何か新しいことができるといいなぁ。そのままみずほで昼食。

卒論CDを完成させ、ゼミ論文集の原稿を書き、自転車の旅へ。まずはKinko'sでゼミ論文集の印刷を発注。そのまま、外大近くの業者に行って卒論CDのコピーも発注。これで年度末の予算消化はほぼ終了するはず。少し大学によって帰宅。合計1時間半ほどのサイクリング。これで運動不足も解消されたかも!?これで、とりあえず今週までの仕事はやり終えた。来週前半は休暇をとる予定なので、来週末の発表資料2つと作文を早めに完成させないといけないのだけど、気分としては少しゆっくりできそう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年3月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふらふら」です。

次のブログ記事は「めざせ、おしゃれなブログのデザイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261