めざせ、おしゃれなブログのデザイン

昼過ぎまで家で仕事。作文、ホームページ関係の作業。指導している学生から院試合格の連絡を受ける。よかった。また、これからがんばってもらわねばなるまい。

昨日の発注行脚に続き、今日は支払い行脚。まずKinko'sにてゼミ論文集を受け取る。思いのほか、安くできた。ノート用HDDを買いに寺町に。久々にパーツ屋に入ったなぁ。最近ほとんど行ってないので、よくわからない。Vistaも出たし、いろいろ変化してるんでしょうか。そして、CDコピー代の支払い。完成品は来週受け取り。これで領収書はコンプリート。その足で、大学の事務に提出。これで、今年度の予算消化は終了。3週間は研究費を使えない、ということなのです。これでも他に比べればだいぶ短いのです。しかし、2日間でだいぶ自転車のったなぁ。少しでもやせてたらいいのに。

「Dr.BlogのMovable Typeスタイルデザイン&テンプレート集」をベースにして、ちょっとブログのテンプレートをいじった。とりあえず機能的にはまあまあ。あとはデザイン。あー、デザイン(苦笑)。センスがねぇ、、、。他のホームページのこともあるので、スタイルシートをいじってみたいのだけど、なかなかいいデザインにならないのよね。まあ、これからおもむろにちょくちょく変えてみます。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年3月 9日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事でサイクリング!?」です。

次のブログ記事は「昔の同僚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261