昔の同僚

昼に買い物。靴とかばんを購入。かばんは物を入れすぎて、先日取っ手を破壊してしまったので、、、。今回もきっとそうなるでしょうが、なるべく荷物は減らすように心がけましょう。

夜、結婚式2次会に参加。塾で講師していた時代の同僚で、社員とアルバイトと立場は違ったけれど同級生だったし、英・数でコンビもたくさん組んだし、公私共に仲良くしていた。タイプは正反対だと思うけれど、そこもよかったんだろうね。会うのは6年ぶりくらい。公認会計士になるために会社をやめ、2年前に見事合格して、某法人に勤務しているそうだ。6年ぶりとは思えない、以前と変わらないあの雰囲気で、久しぶりに話ができてとてもよかった。

パーティはアットホームな感じで、クイズでは、車を買って1週間でスピンした、とか、将来はジャングルのような喫茶店を開きたい(笑)、とか、私が知っている話題もでて懐かしい気分で楽しんだ。とにもかくにも本当におめでとー。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年3月10日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めざせ、おしゃれなブログのデザイン」です。

次のブログ記事は「覚えてない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261