終われる年度末

| コメント(3)

京大にて情報共有(仮)研究会。1名の研究を聞いた後、2時間ほどのブレスト。このメンバーでどこに向かっていくのか、難しいけど楽しそう。昼食も一緒に。みんな年齢も近い(上から2番目だけどねぇ)ので、ざっくばらんで楽しい。

自転車で外大へ。アンケートの準備、非常勤の先生に学内を案内、コンソーシアム関係の打ち合わせ。あっという間に夜。

帰って一仕事して、久々にこの日記をかきつづる。1週間分だ。ほんとに年度末は忙しい。査読もたまってるし、、、。たまってる仕事をのりきったら、もう授業だしねぇ。

コメント(3)

追われると終われるを掛けてると、さすが大阪人

誤字かと思った....さすが、なんちゃって京都人>自分

そうでしょう、そうでしょう。だてにお笑い番組たくさん見てるわけではないのですよ。

、、、って違いますよ!単なる誤字です。。。

おちさんが正解。ふくもとさーん、そのつっこみは厳しいで、、、。
もう誤字はなおせないので、このまま置いておこう。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年3月29日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改めて初年次教育について考える」です。

次のブログ記事は「謝恩会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261