年度初めの会議デー

土曜日ですが、出勤。年度初めの教授会2つ。合間に広報委員会の打ち合わせ。その後、GP申請に関わる会議。完成までもう少し。梶川先生と打ち合わせ。

GP申請が終われば一段落。でも、もう授業始まってしまう、、、。本当に怒涛の年度末、年度初めだった。ただ、授業が始まってしばらくは土日に休めそうな感じ。しっかり英気を養おう。

家に帰って巨人-阪神を6回から見る。勝ったけど、ストレスたまる試合だった。。。林が打ったのね。これだと、しばらくは林かもしれんねぇ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年4月 7日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一足早く初授業」です。

次のブログ記事は「ハードも負け、ソフトも負け、、、。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261