大学スポーツ、盛り上がれ

| コメント(2)

休み。昼まで爆睡。所用で大学に。雑用して、帰宅。

夜に置き去りだったOpenPNEの設定を。FFFTPに苦労しながら、無事設定完了。あとはデザインと初期設定をすれば使えるようになるはず。明日またいじってみよう。

早稲田は斎藤が先発だったのか。それなら、なんとなく言っておけばよかったのに。活躍するとは思うけど、今回は東大相手だったので、リーグ戦で通用するかどうかはまだ分からないわね。まあ、西武の裏金とか、那須野の5億3千万とか、いい話が聞こえてこないので、ここは盛り上がってほしいところ。もちろん、野球だけではなく、大学スポーツ全体が注目されると面白い。この辺は大学の力、学生の力が必要になってくるでしょうね。

関西でも話題があるといいんだけど。フィギュアはもちろん注目されてるけど、大学スポーツという感じじゃないしね。

コメント(2)

えー,関西でも大学野球は盛り上がってるでしょ?!
この間も,うちの大学が京大を完膚なきまでに叩きのめしましたがwww.

巽くんですね。京大相手に23三振と思ったら、昨日は同志社相手にノーヒットノーランですよ!来年のドラフトの目玉になるんでしょうか。

近大はスポーツの応援とか盛り上がってますか?まあ、いろんなスポーツが強いからなぁ。ソフトテニスも私らの頃はめちゃめちゃ強かったです。

京大はアメフトとボートなんかが有名なんですが、ボート部のカレンダーが売っています。卒業生で体育会出身でも、ちょっとびっくりします。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年4月14日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サクラサク、サクラチル」です。

次のブログ記事は「天気のいい日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261