大所帯の新歓コンパ

高等教育院ゼミ。研究生がe-Learningについての研究発表。いくつかコメント。研究の視点をどう入れるかですね。

いったん美濃研に行って昼食会で自己紹介。しばらくして楽友に戻って、勉強会の内容決めと日程調整。まずは高等教育系の英語文献を読むことに。

美濃研に戻って、自分の仕事、打ち合わせなど。そして、新歓コンパに出席。参加者40名近くという、とても大きなコンパだった。すごいなぁ。私もすっかり上の方。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年4月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どよめいた。」です。

次のブログ記事は「数学の問題を解きたいと思わせられるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261