夜中に火災報知機が、、、

午前中、忘れていた事務作業。昼休み、京都研究プロジェクトチュートリアル。途中から、教室を移して実行。「視聴覚教育」。レポートの書き方、記憶の話など。「資格情報処理Ⅰ」。インターネットについて。次回、小テスト。

帰って、しばらくテレビを見たりしてから、明日の発表準備。

研究室も、自宅も書類や本が散乱しつつある、、、。いかんぞ、これは。心の乱れを直すためにも、整理しなければ。

そして、深夜に寝る。しばらくした丑三つ時。「ジリリリリ!」。別の部屋で目覚ましが鳴ってる?と思って目を覚ますと、火災報知機がけたたましい音で鳴っている。びっくりして、ぐるっと見てみても火の気はない。誤作動か何からしい。しかし、止め方が分からない、、、。しばらくして何人か住人が出てきて1階に集合、警備会社の電話番号を見つけて電話。要領を得なかったが、1階の方が止め方を知っていて無事止まる。なんだったんや、、、。寝不足になるやないか、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年6月 5日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週が山」です。

次のブログ記事は「ミーティング三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261