時間に追われ、、、

体調はまだ悪い。でも熱は下がったのでとりあえずセーフ。「情報社会論」。e-Learningの話にする。昼休み、京都研究プロジェクトチュートリアル。時間がなくなり、職員の方にご飯を買っていってもらう、、、。ごめんなさい。午後「ICTの活用Ⅰ」。PaintShopProの使い方を説明など。関大「メディア教育論」。e-Learningについて。Realが使えないので、iTunesUを中心に画面を見せていく。関大もJOCWに入ったのね。

明日からの学会参加のため、東京国分寺へ。新幹線では、査読と睡眠を交互に。しかし、関大から国分寺、結構遠い、、、。5時間近くかかってようやく到着。ホテルで作業しようと思っていたけど、疲弊して寝る。しかもホテルの近くで、夜中工事してうるさいし、、、。うぅ。

とにかく休みのない1週間。英語の原稿が全く進まないのが心配。。。何とかなるだろうか。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年6月 8日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過労」です。

次のブログ記事は「FDを担当する人に求められるものは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261