まんが肉を喰らう

午前、高等教育院ゼミ。文学部の学生さんの発表。研究室マネジメントに関するもので、ベンチャービジネスラボラトリの支援を受けているとのこと。研究かビジネスか、どの視点から分析するか、といったことはまだあいまいではあったが、なかなか興味深い発表だった。研究室文化というのは、確かにあるし、これからより重要になっていくでしょうね。

午後、美濃研。昼食会、打ち合わせ。今日は久しぶりに時間があったので、自分の作業。ふと研究の話ができるのもいい。

夕食に4名でヤンパオ(暖包)に。結構前からあるらしいのだが、初めて行った。なんといってもまんが肉である。デジカメ写真を取りそこなったので、このページで、見ていただくといいだろうか。アジア系居酒屋でとてもリーズナブルだし、店員がはっちゃけてて、とてもよい。つっこみどころ満載だ。爆弾もよかった。機会があれば、ぜひお試しあれ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年7月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レポートを比較する」です。

次のブログ記事は「マスターズ甲子園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261