100メートルという一瞬

昼過ぎまで爆睡。ジュンク堂で本を物色。なんかゆっくり見れなかった。まだ家に読めてない本があるので、あまり思い切って買えなかったし、、、。いかん、心に余裕がないのかも。

朝原選手が準決勝に残った、ということを知ったので、テレビで世界陸上100メートル準決勝を見る。ただ、準決勝では8位。残念だったですね、、、。直後のインタビューでの、涙が印象的でした。この10秒のために、一線に残りながら、すごく大変なトレーニングを続けられるのは、本当にすごいことだ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月26日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BEATセミナー「オープンエデュケーションが切り開く未来」」です。

次のブログ記事は「12年ぶりの七帝戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261