8月も終わりだ、、、

気がつけば8月も終わりじゃないか。宿題はまだ終わってないのに(苦笑)。

ワークブック書き、文献読み、英語の勉強。とりあえず今週のルーチン。

帰ってから、高橋光の涙のヒーローインタビューにちょっと感動。

チャンネルを変えてたら、石黒先生@阪大がNHKの「爆笑問題のニッポンの教養」に出られていたので、途中からだったけど見る。石黒先生のコピーロボットが動いているのを初めて見た。これはすごいな、、、。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月31日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「インストラクショナルデザインの原理」翻訳本が出ました!」です。

次のブログ記事は「9月だよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261