逆転裁判にはまる、、、

実家に戻る。遅れていた査読を終了させる。

この2日は、本を読むぞー、と思っていたのだけど、一昨日からDSの「逆転裁判」にはまってしまっている。。。先日、研究や授業のネタ用にいろいろDSのソフトを買ったのだが、1つくらいゲームも買うか、と思って買ったのがこの「逆転裁判」。アドベンチャーゲーム好きだった私にとって、これはあまりにど真ん中であった。一応、面白いということは雑誌などで見たことあったのだが、、、ここまではまるとは。なかなかやめられない。だからゲームはしないようにしてるのだよ(泣)。

「異議あり!」と叫びそうになる、今日このごろ。時代遅れなんだろうけど(苦笑)。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除週間?」です。

次のブログ記事は「実家にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261