掃除週間?

今日から夏休み。気分、という感じだけど。帰省ラッシュもすごいようだ。実家が近いのでその辺は気楽だけど。

昼に卒業生らとごはん。頑張って仕事をしているようだ。すばらしい。帰りにジュンク堂で本を物色。

夜はたまっている事務仕事と家の掃除をする。今週は研究室も家も大掃除、でまさに掃除週間だったなぁ。もっとこまめに整理、掃除はしないとだめよねぇ。。。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月12日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の予定」です。

次のブログ記事は「逆転裁判にはまる、、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261