夏の予定

1週間分まとめて日記書き。最近、週記になってますねぇ。。。

昼前から研究室へ。書類の整理をしようと思っていたけど、なかなか進まず。とりあえず分類して終了。物は減ったし、本棚は整理したし、あとは整理だけなんだけどなぁ。

あと、夏休みのための文献の選択と、たまっている事務仕事を。

梶川先生も研究室に来られていたので、少しお話。いろいろ仕事はありますねぇ。。。

12日から16日まで夏休みです。
13、14日と大阪に帰省、15、16日は京大でテニス&クラブのOB会の予定です。

夏前半の出張ピークは一段落。夏後半の予定ですが、出張は下記の通りです。

8月17日:科研打ち合わせ@神戸大
8月24日~25日:NIME&BEATセミナー@東京
9月5日~9日:ICoME@韓国
9月13日~14日:JSiSE@信州大

忙しそうに見えますが、見えるだけです(笑)。
8月下旬は予定があまりないので、何かあればお誘いくださいませ。

このブログ記事について

このページは、村上正行が2007年8月11日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究室の本棚の整理&ゼミ打ち上げ」です。

次のブログ記事は「掃除週間?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261